最新情報

2015年3月16日
ワンピースネタバレ最新 第770話「エルバフの槍」
スプリングホッパーで縦横無尽に 飛び回りルフィの周りを飛び回る 「ミンゴはお前を裏切ったんだぞ!!こんなケンカ・・・
2015年3月16日
ワンピースネタバレ最新 第771話「八宝水軍首領・サイ 」
ピーカがゾロに猛攻を仕掛ける エリザベローが応援に駆けつける「加勢しようか海賊狩り…!!」 どうやらインターバ・・・
2015年3月16日
ワンピースネタバレ最新 第772話「キャベツとロメオ」
ひまわり畑でのディアマンテとキュロスとの戦いが続いている 「ウハハハ!!どうだ!?ヒラヒラとはためく大地!!立・・・
2015年3月15日
ワンピースネタバレ最新 第773話「ハーフ&ハーフ」
突然現れたハクバに驚愕の色を隠せないバルトロメオ「あ…あいつ何だべ!?姿はキャベツ野郎だども顔はまるで違う奴だ・・・
2015年3月13日
ワンピースネタバレ最新 第779話「最期のケンカ」
巨大な石像と化したピーカをバラバラに切断し、 ピーカ本人を倒すことに成功したゾロ 「ハァ…ハァ… 刃こぼれなし・・・

ワンピースネタバレ最新管理人おすすめ動画ランキング

こんにちは、ワンピースのネタバレや最新動画の管理人です
個人的におすめなシーンなどをまとめてみますと

第1位 「いぎたい!」

やっぱりあそこはなけますよね~
ロビンがCP9に捉えられ政府の党まで
連れていかれるのですが、そこへ麦わらの一味が集結し、

ロビンと再会するシーンですね

詳細→ワンピースネタバレ 456話


第2位 「たすけて!」

このシーンはかなり有名ですが
魚人島のアーロン一味に苦しめられていたナミが
最初はルフィーに助けを頑なに求めなかったのですが、

とうとう追いつめられて
ルフィーに助けを求めるシーン

ルフィーが大切な麦わら帽子をナミにかぶせるシーンも
感動でした

詳細→ワンピースネタバレ 233話


第3位 「ゾロの約束」

ゾロが世界一の大剣豪になる夢を
友達のクイナと約束する名場面

これもかなり感動ものです。

詳細→ワンピースネタバレ 333話


第4位 サンジとゼフ「くそお世話になりました」

詳細→ワンピースネタバレ最新133話


第5位 ビビ別れの感動シーン

海軍が近くに来ているので
ビビに海賊の仲間だと思われては
行けいないと仲間の印である✖印を
全員で掲げる名シーンですね。

この話は映画にもなりましたので
多くの方が知っていると思います。
ぼんちゃん対策としてつけた印がこうして
感動シーンとして使われるなんて小田さんさすがです。

詳細→ワンピースネタバレ最新400話


第6位 ウソップとの決闘と仲直り

メリー号をかけてルフィにウソップが決闘を申込みます。
最初はルフィに圧倒されるのだろうと思っていたのですが
結構ウソップ善戦していましたよね。

ウソップが起こしたガス爆発で飛沫がメリーの顔に
掛かって涙のようになっていたのは思わずないてしまいました。

ルフィが倒されてしまうのかもしれないと心配しました。
ウソップが倒されてチョッパーが治療しようと向かおうとするのを
サンジがとめていたのも名シーンですね。

ルフィからメリー号をもらったウソップはどんな気持ちだったのでしょうか

ウソップとの仲直りシーンは良かったですね。
なぁなぁと戻らせないできっちりとけじめをつけさせて
戻らせていましたので見ている人もスッキリとしたのではないでしょか?

詳細→ワンピースネタバレ最新222話


第7位 おれの仲間だ!

アーロンパークでの一コマ。
これもワンピースの屈指の名場面ですね。
ナミを侮辱するアーロンをぶっ飛ばした後に発したこの言葉。
仲間思いのルフィらしい言葉ですね。

今まで仲間を持たなかったナミには突き刺さる言葉だったでしょうね。
アーロンパークを破壊したルフィの超人さもここでも健在ですw

詳細→ワンピースネタバレ最新455話


第8位 ウソップがかっこいい!

普段はオロオロしてナミと一緒に
逃げ回っている情けないイメージがついている
ウソップですがやるときにはやるのがかっこいいですね。

今までウソップがかっこいいとい思うことはなかったのですが
このシーンで一気にウソップのことがすきになりました。
かっこいいですよね。

ルフィとウソップの友情を感じることができるセリフです。
ルフィの一味はこうしてみんなが想い合っているから強いのかもしれませんね。

詳細→ワンピースネタバレ 445話


第9位 海賊狩りvs世界一の剣豪

私のなかで一番のゾロの名場面です。
指の大きさ大の小刀で翻弄されるゾロ

今まで最強と思っていたゾロがここまで
歯が立たないのかと驚愕していました。

ゾロの三千世界でもミホークには通用しなかったのは当時本当に衝撃でした。

このシーンではゾロが名台詞を連発します。

背中を切られるのは武士の恥だ
文句あるか、海賊王?

男も惚れてしまう男の中の男ゾロ。
今後のミホークとの決着が楽しみです。

詳細→ワンピースネタバレ 40話


第10位 生ぎだい

ワンピースを知っている人で
どのシーンが一番好きかと集計を
とったらきっとのこの名場面が一番になると思います。
私もだいすきですしね。

いままであまり表情を表にしなかったロビンが
ここまで自分の感情をむき出しにしてルフィたちに
お願いしたのはここが初めてなのではないでしょうか?

始めてこのシーンを見たときはフランキーよろしく
大号泣してしまいました。

ソゲキングもなにげにかっこよくて
ウソップもあの状況から成長していたんだなぁと
ひそかにおもっていました。

詳細→ワンピースネタバレ 422話


第11位 メリー号と一味の別れ

ワンピース屈指の感動シーンです!
この話を見て泣かない人はいないと思います。
メリー号の最後の言葉が本当に泣けます。

エニエスロビーから一味を逃してくれたので
これからもメリー号で行けるのかと思ったのですが
やはりお別れなのかとさみしくなりました。

燃え落ちていくメリー号を眺めている
一味のリアクションがキャラクターらしさが
出ていて余計に涙がとまらなくなってしまいました。

詳細→ワンピースネタバレ 331話


第12位 ゾロの仲間に対する言葉が素晴らしい!

ここのセリフでいかにゾロが仲間を大切にしているのかがわかります。
普段はぶっきらぼうなのですがしっかりと仲間を気にかけているのが
わかるいいシーンですね。

それに続くサンジのセリフもなかなか素晴らしいものです。
ワンピースに登場する男集のかっこよさが半端ないですよね。

なにげにスリラーパークって
ゾロのかっこいいシーンが多いんですよね。

詳細→ワンピースネタバレ 445話


第13位 宝があるかなんて聞くな!

先に答えをしってしまうと
どうしようもなくやる気がなくなってしまう
ことってありますよね。

私はウソップと同様に先に答えを
聞いて楽になってしまいたいと考えてしまいます。
ウソップとはヘタれな部分よく似ていますw

きっとルフィは先に答えを聞いて楽になんかなりたくはないのでしょうな。

詳細→ワンピースネタバレ 411話


第14位 ミスターボンクレー男を見せる!

ワンピースのキャラクターでもっとも濃いキャラクター
なのではないかと思っていますw

イワンコフもあれはすごいですが
初登場したときのインパクトはボンクレーを
抜くことはできないと思います。

ぼんちゃんってオカマで普段ふざけているのですが
こうしてかっこいいんですよ!
漢って感じがしますよね。

オカマにこんなにかっこいいと
思わせられるなんてこれからぼんちゃん
以外にはないと思います。

新世界でまた登場してくれませんかね
ていうかぼんちゃん死んでませんよね?
またあの背中をみたいです。

詳細→ワンピースネタバレ 111話


第15位 愛してくれてありがとう

死刑台から助けることができた!
と喜んでいたのも束の間でした。

せっかくエースを助けることができたのに
その次の週には死んでしまうなんてあまりにも
ショックすぎて何回もその回を見直していました。

その次の週なら助かるかもしれないと期待していましたが
復活してはこれませんでしたね。赤犬許すまじ。

最後のセリフがなんとも泣かせますよね。
エースの死に顔が笑顔だったのがせめてのすくいですよね。

詳細→ワンピースネタバレ 400話


第16位 白ひげの最後

エース奪還戦争では本当にショックなことがよくおきました。

エースのしだけでもショックなのに白ひげまでもが!!
登場した回数はとても少ないのですがその男気あふれるかっこよさと
その強さで多くの男性が白ひげの虜になってしまったのではないかと思います。
心の深さも人気の秘密でしょうね。

この最後のスピーチもそうですが
死ぬその瞬間まで背中に一切の逃げ傷がないシーンや
それでも息子を愛そうといったシーンはもはや伝説になっていると思います。

黒ひげにグラグラの実の能力を取られてしまいましたが
黒ひげにはルフィたちには負けないで欲しいです!

詳細→ワンピースネタバレ 436話


第17位 ゾロミホークとの修行

くまに飛ばされた先が修行する場所というのは驚きましたね。
なんとなく察知していた人もいるらしいですが私にはわかりませんでしたw

しかしゾロの修行がミホークとなんて驚きました。
ライバルと闘って成長するとか一緒に修行するとかは
見たことがありますが教えてもらうなんてはじめてみました。

なんとペローナも一緒にいるなんてw
しかしミホークは趣味がよくわかりませんねw
この廃墟が好きなのか偶然ねぐらにしているだけなのか。

それにしてもゾロはどこに行っても変わらぬかっこよさで安心しました。
これからどれだけ強くなるのかがとても楽しみです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ